モントレ仙台で天ぷら会席を頂きました。
ぼけててごめんなさい。

もう時間も経ってしまって食材が何だったのか思い出せないお皿もあるかも、、、
とうもろこしのお豆腐が甘くて美味しいのを思い出しました。
夏らしい涼しい一皿でした。
 
お吸い物もとても優しいお味。
茄子の甘みが感じられました。
天ぷらはこのセットで頂きます。
個人的にはお塩がとても美味しかったです。
今日の天ぷらの食材です。
帆立が肉厚で美味しかったOK
カウンターで揚げているので直ぐにサービスして頂けて
幸せ一杯。
箸休めに土佐酢ゼリーを掛けた酢の物が提供されました。
その後また天ぷら、、、です。
この画像を見て御造りの画像撮影を忘れた事に気付きました。
最後はかき揚茶漬け。
お蕎麦と選べましたが、友人が、、、
天ぷら蕎麦はお蕎麦屋さんでも食べられるけど
天茶はここでしか食べれない、という事でこちらに決定(笑)
ブルーべりーのデザートに暖かいお茶。
お腹いっぱいになりました。