国際ホテルのレストランがリニュアルされたというので行ってみました。

小さなレストランでしたが、窓にはグリーンが飾られていて
初夏が感じられました。
そして貸切状態^^;
ミディコースを頂きました。
●瞬間スモークして皮面を焼き上げた“みやぎサーモン”のミキュイ グリーンアスパラガスとクレソンのクーリーで
皮のパリパリと塩加減が絶妙。身はトロトロで、不思議な食感。
●ジャガイモのスープとコンソメジュレのハーモニー〝パリソワール〟
美味しい、美味しいスープでした。
上にはミントのオイル、夏を感じさせてくれるスープで思わず笑顔です。
和牛ほほ肉の柔らか煮のロティ季節の農園野菜のローストを添えて
えんどう豆の綺麗なグリーンと丸々した粒が目に鮮やかでした。
お肉はトロトロ、、、
夢中になって食べてしまいました。
●シェフパティシエのスペシャリテ~ワゴンサービス~
楽しみにしていたデザート、ワゴンサービスはロブション以来で嬉しい。
全部で7種類でした。
勿論全部頂きました。
説明を聞いたけど忘れてしまった(毎度の事だ、、、^^;)
チーズケーキも隣のロールケーキも美味しかった。
お腹いっぱいになってコーヒーもお代わりを頂けて
しかもほぼ貸切状態で堪能できました。