仁寺洞でデイビッド・マッキニスを見かけました。
人の名前が覚えられない私は
太陽の末裔のアーガスだ、、、としか思い出せず、思わず撮影。
韓国の芸能人って気さくだと思う一面です。

アスファルト、熱いだろうに打楽器の演奏をしてました。
暑くて聞いてられない、、、ごめんなさい。

市庁前広場でも何かイベントがありました。
暑くて見てられないあせる
近くのダンキンドーナツでパッキンスを頂きました。
しかし大きい、、、しかも大雑把。
インスタ映えなんか絶対しないような小豆かき氷チョコカップケーキ
ドーナツを買う人も、冷たい飲み物を待つ人も行列でした。
5月は良い季節だと思っていたのにほぼ真夏状態でぐったりです。
やっぱりソウルは秋だな、、、と再確認出来た旅でした。