久々にミッドタウンに来ました。
リッツに泊まったのは何年前だったろう・・・記憶も無い^^;
サントリー美術館も久々で「扇の国、日本」はとても面白かったです。
ガレリアのツリーも趣向を凝らしていて楽しみです。

竹と白いツリーがお洒落。
竹の足元にはサンタが、、、
サンタのツリーも大人気で撮影する人が沢山。
ソリに乗ってるサンタが見えますか?
今回はイルミネーションを見たくて17時まで買い物をしながら時間待ち。
グラス形の白いイルミネーションが大人って感じ。
白と青のイルミネーションの間からオレンジ色の東京タワーが見えました。
東京タワーのライトを見ると何故か暖かい気持ちになるような、、、
楽しみにしていた「スターライトガーデン」
100個の光るバルーンとシャボン玉イルミネーション。
甘かった、、、人人人人で背伸びして撮影するのがやっと。
それにしてもお洒落なLEDイルミネーションでした。
流石東京、、、
12月はイルミネーション、ツリーのデコレーションで
寒い季節なのにとても暖かい気持ちになってその上ワクワク、、、
来て良かった!見れて良かった!
テンションあがりました笑