2Fのフレンチキッチンでチョコレートアフタヌーンティービュッフェを
予約しました。

お客様は半分が外国の方かな?
私の様に一人の方もいらっしゃって、素敵、と思ったり・・・
世界中から厳選されたチョコを使ったお菓子、だそうで
疲れている時に口にしたら思わず笑顔になりそうな
そんな濃くて甘くて美味しい、ケーキばかりでした。
私には2個が限界かも、、、
綺麗でお洒落な小さなケーキが沢山。
オーガニックティーブランド ART OF TEAの紅茶
4種類から選べます。
アールグレイ、ホワイトチョコ、ミントが苦手な私は消去法で
ジャパニーズチェリーに決定。
ポットに熱々のお茶がサービスされて3度もお代わりしてしまいました。
お腹いっぱい、と思っていたらスコーンが出て来ました。
とても食べられない、、、
お皿にとったケーキの撮影もすっかり忘れてしまい
最後に味見したチョコを撮影。
どのお菓子も小さなサイズですが、とても甘いので早々沢山は食べられず、、、
いつも忙しく働いている毎日だけど
平日の午後、日が暮れて行く様子を見ながら熱々のお茶を頂く。
とても贅沢な時間を過ごす事が出来ました。
幸せ、、、