グランドハイアットのコンシェルジェ、安部佳さんの番組を見てから
是非一度泊まってみたい、と思ってました。
入口を入って圧倒されました。
素適なツリー。
撮影する人が沢山(自分も・・・)
皆ウキウキして見えます。

12月の東京はツリーが一杯で楽しい。

ペストリーで友人のお土産を買い、暫くツリーを堪能。

水に浮くオーナメントも素敵です。

やっぱり東京はお洒落だなあ。

今回はクラブフロア。

チェックインは10Fのフロアでコーヒーを飲みながら。

カフェタイムも夜のカクテルタイムも利用出来ます。

カクテルタイムはお料理もお酒も豊富で驚きました。

オレンジジュースが美味しかった笑

久々にホテルライフを楽しめました。