死ぬまでに行きたい!世界の絶景
「日本の絶景編2017ベスト絶景」に
選ばれたお寺さんだそうです。
ご住職が15年掛けて育てたそうです。
まだ三分咲きですが、大丈夫ですか?と
お声を掛けて頂きました。
咲いていたらどんなに見事なんでしょう、、、
神社からはジャズが流れてました。
陽の当たっている所は
青く綺麗に咲いてました。
雨に映えてます。
海も見えて絶景
この奥行き、、、
紫陽花の森と言っても過言ではありません。
ハートの石が何個かあるそうですよ。
竹林も素敵。
青い空、青い花、
宝石みたいに綺麗でした。
水に浮く花も綺麗。
見頃は二週間後だそうで
妹はとても残念そうでしたが、
私は、三分咲きでもこれだけなら、と
満開が想像出来て十分でした。
嬉しい梅雨の日でした。