当たり前だけどHPと同じ景色に感動。
青い海と青い空に感動。
波の音と鳥のさえずり、鶯の鳴き声に感動。
良い時期に来たかも、お天気が良くて良かった、
いつも真面目に働いているからかな(笑)と
ちょっと自分を褒めてしまいたくなりました。

で~~ん、と存在感のあるかぼちゃの
違和感ない存在感に不思議な気持ち。
海水のプール。
早速持参の水着でウォーキング。
特別なご褒美を貰った心境。
朝は食後に浜辺まで散歩。
面白い石垣、でも歩きにくいかも^^;
ホテルは古くて設備も老朽化してたけど
バルコニーを開ければ波音が聞こえ、
充分にリラックス出来ました。
ホテルの庭から鳥羽白浜海水浴場に出られます。
夏の始まり、海の家も建築中。
初夏を感じさせるお天気に心も体も元気になりました。