一度は販売終了、二度目は臨時休業、で
三度目の正直の今日、やっと頂く事が出来ました。
気になって気になって行きたかったお蕎麦屋さん。
オープンの11時半に並んで運よく八食限定の
寒さらし蕎麦ゲット。

お店の中はとても落ち着いた感じ。
こだわりのあるお店のようで他のお客さんも待つのは覚悟、と言った感じ。
初心者は私だけみたい。
入店して待つこと40分強、、、
お品書きの字やメニューの少なさからも
美味しさの度合いが期待出来そうで待ってる時間も苦にならず・・・
期待以上のお味でした。
お蕎麦がこんなに綺麗だなんて・・・
寒さらし蕎麦がこんなにも歯ごたえがあるなんて・・・
お蕎麦だけ食べても美味しい。
塩で食べるともっと美味しい。
江戸っ子じゃないから汁はタップリ付けても大丈夫笑
幸せな一日でした。