同量に勧められたホテルですが
朝食が美味しいとの評判で楽しみにしてました。
北海道産のお野菜や卵が美味しいようです。

・・・と作ってもらったオムレツを撮影する事を忘れてしまいました汗
フワフワでした。
美味しかったのは、、、クロワッサン、ヨーグルト、
牛乳も二種類あり、苦手だけど飲み比べしました。
濃いタイプと薄いタイプ。
牛乳好きな人には嬉しいサービスだと思います。
ご飯も特別栽培のようです。
北海道産にこだわっている朝食。ポトフがとても美味しかったです。
卵はまあ、普通かな、、、
欲張ってご飯もパンも頂きましたが
白いご飯に梅干し、松前漬けが一番美味しかった気がします。
貧乏性だ、、、、日本人だ、、、
そして食べ過ぎだ、、、