ビールは苦手ですが、ジョッキで5杯は全然平気、という同僚の為に出かけました。
ビール工場になっていた建物をそのまま利用しているビヤホールです。
煉瓦がレトロ感満載でドーム状の天井もクラシックです。

飲めないけど、せっかくなので飲み比べセットを注文しました。
飲めるだけ飲んでみよう笑
可愛らしいグラスでしたが、やっぱり後悔。苦手だ、飲めない、、、涙
アルトが一番飲みやすかった気がします。
って、グラス半分も飲めなかったけど、、、
同僚曰く、いつも飲んでいる普通のビールが一番美味しい、との事でした。
野菜のバーニャカウダを注文。
同僚はジンギスカン、私はこのお皿をやっと制覇。
(夕方の丼がきつかった 笑)
北海道は野菜が甘いですね。