気付いたらこんな素敵な夕闇に
包まれていました。
18時から始まる噴水ショーに集まってきた人達です。

一昨日上ったバージュ・カリファが
目の前にそびえ立ってます。
こんな形だったのか、汗
ここから船に乗って湖から噴水ショーを見るはずが
全員乗りきれず乗り場で18時のショーを見学後
30分後の船に乗る事になりました。
この時間帯の方が綺麗です、とガイドさん。
初めは乗れなかった言い訳かと思っていましたが
言い訳では無いことが30分後に判りました。
(次のブログで・・・)
18時になると何やらざわついて
柔らかな波が立ちショーが始まりました。
30分毎に5分のショーで35曲のバリエーションがあるそうです。
今回はアラビア風の曲でサマ 
とても楽しい音楽と噴水でした。
花よりおじいさんでもレストランから同じ曲を見てました。
イ・ソジン達は、このサマとマイケル・ジャクソンのスリラーと
Time to say Good bye(君と旅立とう)の3曲を見てました。
最初は5分のショーにこれで終わり?とチェ・ジウも残念そうにしてましたが
最後の君と旅立とうでは全員感動してました。
番組を見て居た私は、噴水であんなに感動する?と思っていましたが
実際に見て、判る、、、、感動した、、、と納得。
夕闇の中で見る噴水ショーは格別でした。
まずは最初のサマを見て下さい。
音が出ますのでご注意くださいね。