久々に友達4人でランチをしました。
お店も色々検討・・・
HPを見てテンションが上がりました。

とてもコンパクトな小さなお店で厨房が見えます。
楽しみも2倍。
ランチはコスパ最高です。
Cコースでお通し、前菜、メイン、デザートにドリンクで2500円。
お通しは豚肉のパテ、撮影を忘れてしまい
前菜で選んだ菊芋のスープ。美味しい、、、の一言しか出ません笑
友人が頼んだ20種類の元気野菜のテリーヌ。
野菜の色が綺麗で元気な野菜からパワーが貰えそう。
Bコースを頼んだ友人はメインを1品追加で3500円。
黒鯛でした。このお皿もとても綺麗。
高清水KYOポーク、新しいブランドようです。
お野菜の綺麗な色に感動。
お肉もアーモンドの衣が香ばしい。
こちらは友人のラム肉。
ワインがあったら最高!と思える色のお肉です。
デザートは全員同じ。
オーガニックチョコのムースとアイス。
どのお皿も綺麗で思わず笑顔。
濃厚なチョコで日頃の疲れがとれました。
シフトの違う友人達との日程調整は大変だけど
時々は皆で美味しい物を食べて近況報告したいな、と思った一日でした。