衝撃を受けてからブリガンタンが頭から離れず・・・

お店の方は自分のラッキーカラーが良い等、親身に相談にのってくれました。

毎度の事ながら、優柔不断の私は即決出来ない、、、

頂いたカタログには色見本が数ページ、絶対に選べない、、、

小さな布見本で選んでもこんな筈じゃなかった、と後悔するに決まってる。


カタログの生成りのブリガンタンは更に素敵に映りました。

こんな色にしたらシミが気になって仕方ない、、、現実的。

両手を広げて包み込んでくれているかのようなアーム、

ホールド感が好評で女性に大人気との事でした。判る気がする!

ブリガンタンの特徴ある背もたれは、帆船が風を受けているイメージ。

ソフトで包混まれるような座り心地、とカタログに記載。穴が開く程読みました。

本当に包み込まれるような安心感があるんです。

売れていたら諦めよう、と電話したら残っていてくれました。

電話している最中でも悩んで決められず、、、それでもお店の方はご親切。

週末の配送を楽しみに、、、遠く離れていた家族が帰ってくる心境。

今もこれからも私をホールドしてくれるのは、ブリガンタンだけかも・・・

待ってるね。