ベッド配送時に古いソファを引き取って頂き、

20日までクリアランスフェアを開催しているので良かったらどうぞ、と

お誘いを受けた事が始まりでした。

ステージさんがブランドショップという事は分かっていましたが、

まさかこんなにも敷居が高い店構えだなんて・・・(汗)

しかもクリアランスなのに、連休なのに一人もお客さんが居ません。

家具も数える程、、、

でも、でも、空間さえもインテリアにしていると思えるような

センスあるとても素敵なお店でした。

お店の方も皆さんご親切で感激しました。


ソファで悩んでいると伝えたら、快く撮影を許可して頂きました。

奥の赤いソファがリーン・ロゼのトーゴ。手前がブリガンタンです。

勿論、何も知らずにフラっと出かけたので帰宅後に検索して知りました。

ソファがこんなにも奥が深いなんて・・・