新世界百貨店の地下にあるキム先生のキムパブ。

検索するとこんな海苔巻き食べた事が無い!と絶賛する声が多くて

気になっていました。売り場は現地の方の行列、テーブルもいつも満席状態です。

奥の席も一杯。こんなに賑わっています。食べるのが楽しみ!

テーブルには酢漬けの大根が食べ放題。お茶のサービスもありました。

海苔巻きの他に麺類も。

テイクアウトも出来るので欲張って2種類。

上がプルコギ海苔巻き。下が普通の海苔巻き。スープが付きます。

味は・・・こんなものかなあ、、、っていう感じでした。

海苔巻きは端っこが美味しいそうですが、これも、こんな感じかな、、、と感動薄。

新世界の地下はロッテ同様ごった返しでした。