予約に出遅れてしまい日曜日のランチはどこも満席で、

見かねた友達が予約を取ってくれました。

流石東京、、、

どこも人で溢れここも賑やか。

ランチは三人がそれぞれ違うメニューを注文。

蟹とアボガドは予想外に美味しくてびっくり。

暖かそうに見える野菜も実は冷たいサラダ。

ボリューム一杯。

豚肉のテリーヌも味が濃くて美味しい・・・

久々に彼女達に会って嬉しくて食べるのを忘れてしまいそうでした。

楽しい時間は、どうしてアッという間に過ぎてしまうのでしょうか・・・


フルーツ一杯のフロマージュ。

彼女達の話もこのお皿のフルーツの様にバラエティに富んでいました。

甘くて酸っぱくて味わい深い。。。

一年って早いね。

来年も宜しくね。次に会うまで、お互いに元気で頑張ろうね。