お茶の間ラウンジの一角です。

スタッフが常駐していて飲み物のサービスをしてくれます。

お風呂上りのアイスキャンディーも好評だとか。

同じフロアのゲストとも顔見知りに・・・

ウエルカムドリンク、ほうじ茶と蒸し羊羹。

本格的にお茶を入れてくれるのでとても美味しいです。

お茶の飲み比べも出来ました。

誰かに入れて貰うお茶ってそれだけで美味しい気がします。

夜は日本酒の飲み比べ。

今では地元秋田でも手に入らない新政のNO6。

地元贔屓ではありませんが、やっぱり秋田のお酒は美味しい!

お隣に座った韓国人のご夫婦が何度もお代わりしてました。

免税店で買えないか、、、と英語でスタッフと会話。

人気で買えない、、、とつたない韓国語で教えたら感激してくれました。

私も嬉しい・・・

楽しみにしていたルームサービスのカレーはシェフ特性の

スパイスの効いた旨味たっぷり。

でも苦手なスープカレーで具が無く、お茶漬け状態でちょっと残念。

サラダはドレッシングがとても美味しかったです。

朝の和食。

座卓に座椅子が微妙な高さで落ち着けず、

食事の度にテーブルとクッションを二人係りでセット。待つ事数分の大仕事。

普通の座椅子と座卓がいいのに、スタイリッシュ過ぎる。

スタッフは皆さん若くて一生懸命、でも付いていくのが疲れる感じ。

トラブル対応も不十分でまだまだ老舗ホテルには及ばないと思う事が沢山。

一流には一流なりの理由がある事を勉強する良い機会になりました。

これからに期待したいホテルです。