一番暑い時に仙台に出張に来た友人の為に

誕生日プレゼントを用意しました。

モントレ仙台のスパセット。私も初めてで楽しみ・・・

最上階の温泉で疲れを癒し、全身指圧マッサージ。

二人ともついつい口から出てしまう、

極楽、極楽(笑)」

バスローブのままでラウンジへ移動。

友達は生ビールに五目焼きそば。

上げ膳据え膳に「極楽、極楽」

私は、中華プレート。

デザートは自家製杏仁豆腐。

食後は隣のラウンジへ移動して雑誌に珈琲。

田舎のちょっと寂しい夜景を見ながら、また「極楽、極楽(笑)」

再度お風呂に入り、「極楽、極楽」

ホテルを出てそれぞれの岐路・現実に戻るのでした・・・

健康で素敵な一年でありますように!