エレベーターを降りると生のジャズ演奏が聞こえ

暗闇にライトアップされたグリーンに圧倒されました。

長い長い間憧れだったパークハイアットにやっと辿り着きました。

仕事や家族の事、、、一生懸命頑張っている私に私からのご褒美。

3月11日にリセットするべく場所をこのホテルに決めました。





お昼のピークラウンジは、雰囲気を大きく変え、眩しい程の光が注ぎます。

この解放感が最高・・・



ジランドールのモノクロ写真は有名ですが、目の前にするとやはり圧巻。

こでまりの花が春を告げてます。



ホテルのライブラリーも有名ですが、

ここも迷路のようになっていて何度迷った事か・・・


レストランから先は、正しく現実逃避の入口となっています。