お洒落なテーブルセッティング。

銅板のトレイは葉脈のよう。重くて持ち上がらず・・・

前菜がバラエティに富んでいてスパークリングワインにぴったり。

とても美味しく頂きました。


ガレットかスープのチョイス。

友人はサーモンのガレット。意外に大きくてびっくり。

焼き色が綺麗。これがメインかと思う程のボリュームです。


ひとみ人参のスープ。目から鱗の美味しさ。

ソースも絶妙にマッチして旨味が増しました。

人参のスープがこんなに美味しいなんて知らなかった・・・

冷えた体を温めてくれる一皿でした。


コップの直径程もある大きな氷、判りますか?

同じドリンクを注文しても2杯目はグラスも氷も変えてくれるなんて・・・


牛頬肉の赤ワイン煮、柔らかくてとろける・・・

既にお腹が一杯(汗)

カフェとは思えないお料理ばかりでした。


今月は友人の誕生月。

サプライズでキャンドルとメッセージを入れて貰いました。

本当にサプライズになるのか、、、とこちらがドキドキ。


お花屋さんへ連絡して配達を依頼。このサプライズにもドキドキ、、、

プランに協力してくださったお店の方に感謝。

皆さんとてもご親切でした。

お誕生日おめでとう。そして、いつも有難う

今年も健康で素敵な一年になりますように。今度はテラスでお茶しようね。