前田邸見学後、三井記念美術館でお雛様を見学。

震災から5年越しのペンディングがクリアになりました。

歴代の沢山のお雛様が並んでいると想像してましたが

お人形の数は少なく、ちょっと残念、、、

コレドにんべんの出汁バーで休憩、

日本橋は江戸文化発祥の地であると頷きながら

山本海苔でキティちゃんのおつまみ海苔ににっこり。

目指すはアマン。

ビルの谷間に小さな森が・・・

お天気の良いお昼にテラスでお茶も素適かも・・・

夜の闇に浮かび上がる木も素適・・・

どのシーンもお洒落なお店なのかも。

アマン、というだけでほろ酔い気分です。

ホテルのエントランスを通ってカフェへ・・・

迷路の様で辿り着くまで数分(汗)

最近のホテルはビルの中にあるのでなかなか探せない、

でもそれすらもステータスになっているかのような気さえします。