フレンチは気を遣う、、、という男性社員の一言で鉄板焼きに決定。

サービスも味も、まあ普通、、、という感じでしょうか。

自家製の生姜のカクテルにゴマ豆腐、胡麻和えです。

フォアグラのサラダにプルーンのソース。

野菜には林檎のドレッシング。フォアグラは口の中で溶けました。

湯葉が乗ったミネストローネ。

お茶碗に趣がありますね。

アワビのステーキ、肝まで頂きました。

食わず嫌いだったけど食べてみてこちらも大正解。

普通にバター醤油で食べてみたかったなあ、、、(笑)

林檎のシャーベット。切子のぐい飲みが綺麗でした。

仙台牛A5ランクのフィレステーキです。

コンガリ焼いたニンニクチップスと一緒に食べても美味しい、との事。

ガーリックトーストが意外に美味しい、、、

色々試しましたが、塩とポン酢&大根おろしがベストマッチ。

やっぱり日本人だな~。

お肉の後は野菜。

左のピンクは仙台産のジャガイモ、ノーザンルビー。

初めて頂きました。

ソーセージ?と思う程のピンクです。
土鍋で炊いてくれた白米は、梅とちりめん雑魚のご飯になり

お漬物と味噌汁で頂きます。

漬物が美味しい、、、やっぱり日本人だなあ(笑)

デザートは薩摩芋の鉄板焼き、トッピングにアイス、

ベリーのケーキにチーズクリーム。

芋類は苦手なので欲を言えば、焼き林檎か

普通にフルーツが良かったなあ、というのが正直な感想です。

今度は一人ウエスティンランチにトライしてみよう(笑)