ご家族で営まれている小さな小さなお菓子屋さんです。

売り切れが多いので今日はとてもラッキーでした。

生クリーム沢山のケーキが苦手な私にぴったり、

ロールケーキにバニラシフォンケーキ。

どちらもふわふわ。

ホームケーキと呼ぶに相応しいお菓子ばかりです。

DSC_0818.JPG

チェリータルトに大好きなブラウニー。

ブラウニーを一口食べるだけで思わず笑顔になります。

このケーキが一番好きかな、、、


そして今回初の柚子蒸しカステラ。

和菓子には、義妹からプレゼントされたルピシアの

信楽熟成ほうじ茶を合わせてみました。

お店のこだわりで、その時期に採れた材料での販売の為

アップルパイ・モンブランは秋限定

桜餅・道明寺は春限定、そしてこの時期は柚子、

保存料等の使用も無いので安心です。

DSC_0821.JPG


一人なのに、こんなに沢山買ってどうするんだろう・・・

疲れた体を元気にしてくれる甘いお菓子に幸せ一杯。
甘さもエッセンスですね。