お料理を撮影するのはちょっと恥ずかしかったのですが・・・

サマーランチ6千円のコースです。

最初にセビーチェ、沢山の魚介にお野菜。

会話も弾みました。


ビシソワーズ。中央はコンソメです。

暑い夏にはぴったりの冷スープ。

私的にはこのお皿が一番美味しかった!と思います。

真鯛とズワイ蟹のクネルグリエールチーズ焼き

肉厚のホタテに蟹の旨味も重なっておなか一杯になりました。


牛バラ肉赤ワイン煮のパネ

太陽を想像するような盛り付け、元気が出ます。

見た目はコロッケの様ですけど中にはフォアグラも・・・


デザートは桃と紅茶のムース。

甘い桃と紅茶の相性が良くて美味しく頂けました。

あっという間の二時間でした。

現実を忘れてしまう空間とお料理でした。