どうもこんばんわ!
そんなわけで始まりましたねトランスバトル
ルールは以下のようになっています。
•月曜日は雷属性アビの消費BP0
•火曜日は炎
•水曜日は闇
•木曜日は風
•金曜日は光
•土日は全アビの消費BPが二分の一
ーおまけー
•勝利報酬はアビ中強化の書が日替わりでもらえる
•期間中、獲得ギルドP経験値が1.2倍!
•期間中ターゲットサイトが消滅

うーん、これは嬉しいですね(ω゚ェ^ω)
今回のターゲットサイト消滅は、ユーザーの要望を聞き入れた結果なのかな?  個人的にも凄い嬉しい。
これで更に、起き上がる人はより一層安全に立つことができなくなったから後衛の重要性が増しますね!
より一層、敵の前衛を寝かして味方の前衛さんを安心して起こしてあげるか………その戦略が必要ですね🎵


アンドロイド版リリース!

昨日から、カオドラもようやくandroidに対応しました!
これで、カオドラに参加するユーザー様が増えれば増えるほど、自分は嬉しくなっちゃいますね!
{B850655A-C6C5-461D-A4D9-DC4896248FE0:01}
しかも、今ならアンドロイドリリース記念ということで、一日一回レアガチャが100Gに値下げされます。やったね!  ドラコも喜んでるよ!

「一日一回とか使えねぇ。なら大砲リセットしてくれよ」

そんなことを思っている方がいらっしゃると思います。しかし、1000Gを購入したら100Gのおまけがついてきますよね?  3000Gなら300G。

{C81FE3CB-6159-4554-A5FF-C4292D299E73:01}
皆、回すしか無いじゃない!

そのおまけとか、余った端くれのGで!
ていうかマミさん、出勤お疲れ様ですw

φ戦闘指南φ

てか、私は人に教えれるほど強くはありませんが、こうやったら強いんじゃね? というのを皆様と一緒に勉強していきたいと思っています⊂⌒~⊃。Д。)⊃
前後衛のタイミングも、ここに書き込んでいく所存です。
頑張って更新して行きますので、皆様コメントなどいいねを押していっていただけると嬉しいです( ̄ε ̄#)
それだけでご飯三杯いけますw

それではまた明日~ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

✳︎因みに、今回のレイドの結果は以下のようになりました。
{67954D6E-5D6B-422F-9710-1AABEC650888:01}

うーん、いいのか悪いのか………。
福引は16回くらい金台で回しましたが、一番良かったのはSR限界突破でした( ̄ε ̄#)  こっちもいいのか悪いのか……。