花江くんが出てるアニメ、ラジオで散々ハッシュタグでツイートしまくり
好き勝手に花江くんツイートしまくった結果
なんか徐々にフォロワーさん増えてきてしまって
私こんなに面倒な一般人だし、いや、誰とも関わりたくないわけじゃない…花江くんしか見えてないガチ恋勢でなければ大丈夫だと思う…こんなんでも花江くんファンと仲良くなりたい、けどコミュ障ですよー
みたいな超絶面倒なプロフィールまで書いたけど
あんま意味ない(´・ω・`)

固定ツイートもどう見たって面倒な人感すると思うんだけどなー…

って書いて何が言いたいかというとですね
好き勝手花江くん♡花江くん♡って呟いていたかっただけなんだけど

花江くん固定ファン少ないな…ラジオ盛り上がって欲しいしハッシュタグ付けてみよ→
アニメ見てると黙ってられないなー…あっ、ハッシュタグあるんだった!よしよし盛り上がれ〜!→
(一部の花江くんファン)この人いろんなとこにいるな〜、ツイート面白いなw

って感じになってるみたいで
割と
Twitterいつも拝見してます!
ツイート面白くて好きです!ファンです!
って言ってくれる方がいてですね

更に何が言いたいのかと言うと

私みたいなクソうるせーパンピーになんかすいませんなんなんですか花江くんはともかくなんで私のファンにまでなるんですか(´;ω;`)
花江くんが可愛すぎて私が黙ってられないから暴れてるだけなんです
吐き出すところがないからなんです
でもあんまり見られると呟きづらくなるんですけど…!

って感じで今ちょっと困っている←

私別に有名になりたいわけじゃないんだけど…なんか変に目立ってないか(´・ω・`)??
大丈夫か(´・ω・`)?
私自分のツイート本人の目に届いたら割とマジで死ぬけどさすがに控えるべきか?

まぁ、アニメとかラジオの公式の方々とかが目にする分には
感想とか直に届いて便利だなって感じのハッシュタグなんですけどね
花江くんも(出演作品全部のではないだろうけど)ハッシュタグ見てるっていうし
少なくともリプは見てるみたいだからな…
難しいぞ…加減が…

本当にTLには来ないで欲しい
マジで気持ち悪いことばっか言ってるから
花江くん可愛いとか好き過ぎて死ぬとかそんなんばっか言ってるし酷い時花江くんなら抱けるとすら言ってたから(キチ)


なんか、最初の目的と違う盛り上がり方してて怖いです
花江くんファンすぐ繋がろうとしてくるからなー…いや嬉しいこともあるんだけどね?
でも私声かけてくれれば誰でも大丈夫なわけじゃないから、これリフォローして大丈夫かな?(私の精神的に)


私結構気難しいタイプだと思ってるんだけどな…(´・_・`)
あと私どう考えても好かれる性格してないから、あんまフォロワーさん増えるのどうかなって。



私は平和に花江くんファンやってたいだけなのだ
目立ちたくないのだ…

気付いたら結構ツイート見られてるみたいでどうしような
リスト入れられてないからとか思ってたら妹が
「リストなんて非公開にすれば入れられてもわかんないし」

…あっ、うん、そうだよね…そういうもんだよね…なんとなく気付いてた(^ω^)

私はファンの人のツイート見ないから気持ちあんまわかんないんだけど
気になる人とかすぐリスト入れちゃうもんなのかな(´・_・`)


目立ちたくない
でも好き勝手呟きたい
ハッシュタグ付けるし鍵は付けたくない
あんま花江くんファンのフォロワーさん増えて欲しくない…

このジレンマよ_(:3」∠)_


だが自重はしない!!(いい加減にしろ)