いや1日目の話はとても書けないんで2日目しかないんですけどねwww


私にしてはとても珍しく
いつもTwitterでいいね!おばけしてくる年下の女の子(花江くんファン)とちょいちょい絡むようになったのだが
まぁふとしたツイートから高校生ということが判明したわけだ

その時は、若いだろうとは思ってたけど…マジか…花江くんよりも大分下だな…
いや高校生のファン多いとは思ってたけども
って感じだったんですね

で、つい先日誕生日だったことが今日判明して(これ誕生日かな?とは思ってたけど意識してなかった)
おめでとー!って言ったはいいが更に気付いてしまった


私よりもひと回り…と一歳下であることに



_(:3」∠)_



私ってもうそんな歳なんだな…花江くんは4つ下だし、花江くん若いなーって思ってたしそんな離れてないからそこまで感じてなかったんだけど
年齢って怖い(´;∀;`)


本当に花江キチやってる場合かよ…結婚しろよ…
花江くん以外眼中になさすぎて何も考えてなかった…(クズ)]


しかしな…歳下ほんと可愛いんや…
勤務先の歳下の子達もめっちゃ可愛いし
結構歳下に懐かれるんだけど、ほんと…可愛いんや…(しつこい)

その花江くんファンの子も、結構田舎の方の子みたいなんだけど
あんま今時の高校生って感じじゃないのもあってな
素直だし私みたいに口も悪くないし(←)
私が荒れててすごいとんでもないツイートしてた時も、大丈夫!わかってるよ!いいね!的な感じで返してくれて…(どっちが子供だ)
花江くんのことも、可愛いって言うけど、尊敬してるんだろうな、憧れるんだろうな
っていうのが見えて
私と違ってピュアに育ってる子やなぁ…って
もう本当に間違っても裏名義とか聞いて欲しくない←
君はそのピュアなままでいるんやで…(親のような眼差し)
みたいなね

花江くん下ネタ酷いのに大丈夫か!?
付いていけるか!?って思います
いやそこはまぁ付いていかなくてもいいけども!!www

私もその歳の頃はそういうの何も知らんかったしな_(:3」∠)_
もう心は荒んでたけども_(:3」∠)_
はー、ほんと自分スレててつらいwwww

お金貯めて予定立てて生花江くん見においで!
一緒に生花江くん見て死のう_(:3」∠)_
って誘ってあるんでね←
是非一緒にイベント行きたいと思いますよ
完全に保護者になりそうですけど
めっちゃ心配しそうですけど←