今日はスタミュの物販に行ってきました!
今特にお金ないのでパンフレットだけ_(:3」∠)_

ラバーバンドは虎石でした!
一応郵送対応での交換相手は見つけたんですが…なんか汚れというか、多分文字の部分に使われてるインクが製造過程で付いてしまったんだと思うんですが…
{6F11C0CB-DAD3-475F-9993-062CC9A60D23}

これ。
申し訳ないのでキャンセルでもいいですよって送って、まだ返答待ちです(´・_・`)

今日は私は悲しいことにチケット取れなかったので
購入してちょっとやりとりするのに駅にいましたが、そのあと松戸のアニメイトに向かいました。
まだ買えてなかった有頂天BOYSの「ずっと Only You」を買いに( `・ω・´)!
全額ポイントです
お金ないんでw
でもポイントはある。
…しかもちょうど買えるくらいwww

再入荷分につき特典ありませんって書いてあったんですが
私が思っていたイベント応募券ではなく、うちわでした。ならよし。
花江くんいるんで、イベント応募券だったら困ってましたが
貰えたんですぐ申し込みしました( ´ ▽ ` )


しかしね…それもいいんですけど…
金曜に届いたSolidSのBLACKが最高過ぎて…
スタミュのパンフレット買いに行くのに、家出る前からずっとSolidS聞いてました。
ごめんwwwww

ほんと、BLACK HEAVENの花江くん最高にカッコよくて…惚れすぎて滅多にやんない一曲リピートですよ…
いや、これは壮馬くんもめちゃめちゃいいんですよ。
そして里津花さんが主役と言ってもいい(というか公式は言ってました)
ドラマパートですよ…
萌え死んだ_(:3」∠)_

花江くん、里津花さんの演技、本当に会話してるなって思うくらい自然で
喋り方とか、いつもと違ってテンション上がっちゃってる里津花さんとかちょっと酔ってる感じとか。
最高……花江夏樹最高…
何度も聞くと思います。
っていうかもう何度か聞いてんだけど。
里津花さんめちゃくちゃ可愛いんすよね(キレ気味)

またまたどうしようもなく花江くん好きになってしまって…
花江くんファンをどんどん受け付けなくなっている(クソ野郎

毎週、ほぼ90%くらい、今の所おはスタリアタイで見てますw
毎週水曜日は
おはスタ、双星の陰陽師、アウトブレイク・カンパニー(MXの再放送)、ツキチャ
という流れになってるので
私の中では花江くんの日と名付けました(^ω^)笑

Twitterもほんと花江くんのことばっかずっと語ってて本気であかん…
フォロワーどんどん減っていきそう…(実際は減ってないけど)
そのうち愛想つかされそうです(´・_・`)

ところで壮馬くんファンで壮馬くんの音域出る人いないですかね←
私とカラオケ行こう…
一緒にBLACK HEAVEN歌お…_(:3」∠)_