私基本的に同担拒否なので
Twitterって花江くんファンにフォローされてもフォロー返さないんですよ。
ツイートも見ないし、検索もしないし。
でもちょっと気になる…

私みたいな花江キチじゃなければフォロー返した方が情報も入ってくるんだろうなー…
って感じでなんとなくフォロワーさんのTLをチラチラ見てたんですよ

そしたら壮馬くん、花江くん、ぐっちーのスリーショットなんだけど
めちゃめちゃくっついてて花江くんとぐっちーがチューするフリ(めっちゃ近い)
花江くんを挟んでて、ぐっちーと逆から壮馬くんが花江くんを見つめてる写真が流れてきたわけです。

衝撃の余りコラ画像!?ファンがやってしまったやつか!?
と思ったらツイートした主がジョイまっくすwwwww
あかんこれコラやない本物やwwww
ってことでソッコーいいねしておきました本当にありがとうごさまいました_(:3」∠)_

ぐっちーだったから身長差で距離があるけど
花江くんが壮馬くんの方向いてたら間違いなく事故が起きてたわ…
私は事故が起きてもいいんですけどね(^ω^)?

しかし花江くん、いちご狩りの時の俺癒公式の写真もそうだったけど
チューってやってるやつ可愛いんだけど…えっ普通はキモっwwww
って笑える感じなんじゃないの?可愛いよ?
私が花江くん好き過ぎてフィルターかかって可愛く見えてんの!?
でもぐっちー可愛くなかったよ!?←

まぁ…ぐっちーは変顔多いしどっちのチュー顔も目カッ!って開いてたから可愛いはずもないけど(酷い)


花江くんが可愛すぎて毎日動悸がしてる
そんな深夜3時(アホ)


先週はアイ★チュウの大本命、ノアさんのイベントで毎日寝不足で、1回も起きれずおはスタ見れなかったんで
今日はおはスタリアタイしたいな!
と思っているのに寝てないヤツ_(:3」∠)_

本当は毎週月・水・金と録画したいけど
リアタイで見ることに意味がある!!
だってその時の花江くんはその時に見たいじゃん!?
はぁ…今の花江くんはこんな感じなんだなぁ…あっ今噛んだw
とか見ながら思いたいじゃん!?(病気)


しかしバイトもあるしもうこんな時間…見れる気がしない(´;ω;`)
水曜日と金曜日はバイトほぼ固定で休みだから、むしろ起きてればいいんだけどね…月曜日は難しいなー…(´;ω;`)