よく音消してゲームしながら花江くんの歌を聞いてるわけですが

ほんとに歌声好きすぎてあかん…
マジで花江夏樹名義でソロやって欲しいんだけど
結構キャラによって歌声違うわけですよね。
花江夏樹で歌ったらどれに近いのか…?

1番好きなのは言わずもがな(しらんがな)
SolidSの世良里津花さんですね。
いやまぁSolidSはじょんさんの書く歌が本当にいいのでね、曲の良さもあるんですが
里津花さんの歌本当に好きなんだわ
特に中~高音域が最高にいい。
コーラスとかね…
花江くんの歌好きな人には絶対に聞いて欲しい。

そして夢色キャストの藤村伊織くんも最高ですね。
ちゃんとキャラに合わせて大人っぽくなってます。
上品な色気のある歌声がマジたまらん…かと思えば不得意そうなラップもなかなか。

あと好きなのは誰かな…スタミュの星谷くんもいいね!
星のストライドはキーがあってるのもあるし、本当に天使の歌声ですわ…
他の曲はちょっと彼自身に合うキーより低めなので目立たないのが難点ですが…曲はすごくいいのでソロ部分を聞いて、ユニゾン部分も花江くんの声を探しましょう←

いろんな歌のいろんな声を聞けばね、花江くんが誰と歌っていようが探せるようになりますから。
もはや軽く特技と言ってもいいです、はい(^ω^)笑

いちばん最近で言うとディア❤︎ヴォーカリストのユゥくん。
これもね、曲が本当に最高で。
2曲ありますけど、どっちもめちゃめちゃカッコいい!!

そして忘れてはいけないダイヤのA小湊春市くんですわ。
私はもうほんと何度でも言うけど彼のソロのCLOUD NINEは本当に本当に大好きでね!?
最近ソロしか聞いてない(ごめん)
目覚ましに設定する歌って結構朝起きなきゃいけないのを思い出して嫌になってきちゃったりするんですけど
もうかれこれ半年以上設定してるのに、シャッフルで流れる度にため息をつきながら
最高だな…
と言えるくらいには好きですね(もはや病気)


とまあキリがないほどに語れるくらい花江くんの歌が好きなわけです。

歌だけ?と思いきや花江くんの演技で泣いたり鉄血のオルフェンズのビスケットの死がトラウマになって先を見れなくなったりね←
東京喰種大好きなのに実はアニメ1期の拷問シーンは本当にどうしようもなく花江くん好きになってからは見れてないんですけど(ここまで花江くん好きになる前、気になり始めで喰種は2期まで全話見ました。)
あまりに見てるのしんどくて…(´・ω・`)




私なんでこんな時間に花江くんについて語り出したんだろ_(:3」∠)_
早よ寝な_(:3」∠)_