はー…本当に面倒だな
人の事情も知らないくせして文句ばっか言って楽しいのかな?
よく本人が見てるってわかってるのに平気でTwitterで仕事場の愚痴言えるなって(^ω^)
仕事場の人間と繋がりがないならともかく、自分からTwitterやってる?ってアカウント聞いてフォローしといて愚痴ばっか。

私も確かに人が少ないことに対して文句は言うけど
まぁ予定とか事情があったり本業があったりして休んでる人に対して
こんなに休んで人に迷惑かかると思わないのかな
とか言ったりしませんし、なんであの人出勤してないんだ!みたいな風に思わないですけどね。

だって要するに自分に迷惑かかってんだからちゃんとシフト入れよってことでしょう?

~しながら~できない?
ははは、私それ、一人でやってましたけどね。
スキル不足もあるのは理解してるのかな^^?

あの人が辞めないなら私はもう出たくないですね。
これはワガママだ、それはわかる。
けど本当に夜勤出てない理由は昼と夜勤両方人いなくて無理せざるを得なかった結果
腰痛が悪化してコルセットしてないと動けなくなったからだ。

私がずっと腰痛いって言ってたの知ってるはずなんだけどな
そのせいでその人のポジションと代わってもらったことだって何度かあるのに
私が何も言わないから治ったと思った?
それとも、人に迷惑かけてるんだからそんな事は関係ない
とでも言うのかな?
私はその人が自分が話したい話しかしない上に、人の話聞く気がないから自分の話しないだけなんですけどね。
心底他人に興味なさそうだから、そんなリアクションしかできない人に話したって楽しくないしね。


つーか
じゃあ、私が無理に出勤して夜勤で無理して動いて動けなくなりました。
責任取ってくれんのかな(^ω^)?

私の夜勤の仕事って荷物の仕分けだから、しゃがんだり立ったりができないとか、重いものが持てない、中腰ができないとかだと本当に仕事にならないわけ。
それを無理だからって人に任せられるほど人がいないんで、出勤したらもちろん人数いない分動かないと回らないんで、無理しない、なんてこと自体が無理なわけです。


腸煮えくり返ってるのでTwitterにちょっと書きました。
本人が見るかも?見えるように書いてんだよわかってねえから。

出勤しててもその人がこのポジションだから手が足りてない、仕事が間に合わないとか言われるのもどうなのかな?って思うけどね。
私努力しないで仕事できない人嫌いなんで言いたいこと言わせてもらいますよ。

私が毎日花江くん花江くん言って夜遅くまで起きてTwitterやってんのが気にくわないんだろうな。
そりゃ家にいる間は暇なんだしTwitterくらいやるさ?

動けなくても口は動かせるじゃん?
吐き出したい気持ちは溜まるんだよ
それもだめなら勝手にフォロー外すなりミュートするなりしてくれよ。

最近本当、腰が治らないストレスとか、仲の良かった同期の男の子(昼の仕事でめっちゃベテラン)が本当に行方不明になってしまってそれによる環境の変化とか精神的なものとか
そんなんですっごく精神的に不安定でね
めちゃめちゃ体調にも影響が出たりしてるわけ。
私こんなんだけどマジで豆腐メンタルなんで、同期の、しかも仲良かった子がもしかしたら自殺したのかもしれないんですよ?
普通でいられるわけないでしょ。
財布と携帯家に置いて深夜消えてるんです。
前日まで普通に見えた人が突然ですよ。
その人も精神的に不安定な人だったから本当に無い、とは言えない。
むしろ事件より自殺の線のが可能性高いくらい。
もう2ヶ月近く経ってるけど、その子のご両親から何の音沙汰もない。


それでもこっちは普通に働かなきゃいけない。
あの人はこういうときこうしてくれたのにな、とか考えたりしちゃうしいろんなところで思い出すわけです。
精神的に何の問題も無いほうが私は神経を疑うんですけど。


そんなこんなも耳に入ってないわけないのに本当に好き放題言ってくれるな?
私はアンタと違って神経図太くないんでね。

ほんと…信じらんないよ
文句と愚痴ばっかなのに自分の話はすごくしたがる。
私はもうその人嫌いすぎてその俳優さんまであんまり好きではなくなってきてしまってるのに、それでもまだ喋ろうとするの、本当いい加減気付いたほうがいいわ。

私なら私が話しすぎて、私の大好きな人まで嫌いになられるくらいなら、興味無さそうな人にはそういう話しないようにするけどな。
何もしてないのに、本人の知らないところで嫌われるとかおかしいもん。

もうちょっと他人に、興味持てとまでは言わないけど
人のこと考えてモノを言えないのかな。
私のこと自己中だと思ってるだろうけど、自分も変わりないってこと早く気付けばいいのに。