今月のイベント参加できないやつしかなくてマジでクレサカの参加券残ってるなら全巻買おうかなって考え始めてるよね←

とりあえずAnimeなんとかと電撃祭は諦めもつくけど…カラオケの大鉄人はどうしても行きたかったなぁ…規模小さすぎじゃ…_(:3」∠)_

花江くんの生歌聞きたすぎて死にそう…
私自身はレポというか…自分が忘れないように覚書みたいな感じでTwitterに超連投してるわけだが
私は行けなかったイベントは悔しいのでレポとか見ない主義なので(←)
Twitterは…気をつけて見ます(^ω^)笑

まぁ私花江くんファンフォローしてないから通常通りで何も問題ないわけだがwww


ぼっちつら_(:3」∠)_


来月は小さいイベントいっぱいだからな
店舗購入で参加券もらえるやつとか
とりあえずツキプロライブだけどうにか手に入れば…いや、倍率考えるとほぼ手に入らないだろうけど(´;ω;`)