ブログの存在すら忘れていたほどに久しぶり
まずログインすらしてませんでしたw

こうして記事を書く度に好きな人やものが変わっているわけですが



そうです。

変わりました


前にも好きだった頃があった方です。



花江夏樹くんです

まさかの
リモーネ先生が好きだった頃は本命になるとは微塵も思いませんでした
あの(当時はお名前違いますが)
花江くんですびっくり

今や好きなキャラは花江くんだらけ
好きなアニメも花江くん出演作品だらけw

新番組?
花江くんが出ているものは見ます照れ


何が酷いってツイッターな!
花江くんの話かグラブルの話しかしてないwww
そのグラブルにもいつ来てくれるのかとガチャ更新される度に待っているわけですが…来ない(´・ω・`)

毎日花江くん花江くん花江くん…
携帯に作った花江くんリストで毎日歌を聴いてます
こないだ時間潰しに入ったカラオケでは花江くんがいるグループ又はソロの歌しか歌ってないというね…音域の問題もあるけど
これです↓
{A99812B9-D9B7-4337-8460-EC57099EDB9A:01}

これは酷いアセアセ


まぁこれもアニメイトが開くまでの一時間なんでね
時間あったら多分もっとすごかったニヤリ

なんとなーくおお!頑張ってるなー
って感じはあったしずっとツイッターもフォローはしてたのですが
何せ今までは花江くんの出てる作品で好きなのが特になかったので
アニメとか見てなかったんです。

それがアルスラーン戦記気になる~ってとこから何気なく聞いたラジオで、浪川さんとのやりとりが楽しくて
うっかり毎回聞くようになり
アニメなのにラジオしか聴いてないのも失礼な話だ。と
アニメを見始めたらどハマりし
ナルサス好きピンクハート
ってなったのがエラムも可愛いラブラブ
と、なり
いろいろと見ていくうちに気付いたらとんでもない花江夏樹厨と化していました。

最近では取れなかったものや地方は除き
東京でのイベントはほぼ行ってます照れ

つい最近だと先々週のリジェフェスですね。
ちなみに次は(今週)食戟のソーマのイベントです\(^o^)/
お手紙書かなくちゃ(* ´ ▽ ` )

一緒に行く人いればいいんですけどね…
リジェフェスは他の声優さんも沢山いるということで妹と行ったんですが
基本的に1人です

何故か?

友達で同じ作品が好きな人がいないのもありますが


花江くんが一番好き!
という人が無理という…同担拒否というやつです…
いや、特に友達作ろうとしてないのもあるんですけどね…別に花江くん好きなのはいいんですけどね…
私みたいなガチな人はちょっとごめん。みたいな
(花江くん好きすぎて妹に花江過激派とか花江くんキチって言われてます)

逢坂くんとか界人くんとか壮馬くんファンで花江くんも好きって人いないかなー_(:3」∠)_
声優なら花江くん好きだけど、お前みたいな過激派じゃねーわ!って人なら大丈夫かも…←



…きっと私人と仲良くなれなさそうなので諦めて1人で行きます(´;∀;`)