風邪だった←

やっぱり?なんか水のような鼻水が絶えず出てくるからおかしいと思ったんだよね(´・ω・`)
今日やっと気付いたとか
やっぱ私バカだったんや…気付かなかったんや…


ということでお昼はバイトお休みです。
すいません…でも風邪で休むとか久しぶり。
夜はよくなれば行った方がいいけど、あんま力入らないから危ない気もする。
体力仕事のようなもんだからな、夜勤は。

今は大人しくご飯食べて薬飲んで
布団に横になってます。
で、昨日受け取って来たGlory Roadを聴いてたんですよ、iPhoneに入れたんでね
パート分けとか曲の良さとか諸々良過ぎてなんだか涙が出そうになりました。

えっ、めっちゃいい曲じゃね?
すごい感動したんだけど!
多分弱ってて涙腺がちょっと緩んでるせいもあるんですが
それ抜きにしても、多分原作読んで結果知ってる人は結構くるものがあるというか…思い出しますね。
アニメ二期楽しみ!

あとは個人的に吉野の荒北さんのようで荒北さんじゃない歌声が…w
荒北さんと福ちゃんのCDの時はめっちゃ荒北さんだったのに
箱学のやつ、なんか可愛いんだけど_(:3」∠)_
吉野の歌声可愛い…ソロとデュエットは低めだったしな
結構頑張って低くしてたのかも。
か…可愛い_(:3」∠)_

カップリングも可愛かった
なんかこっちは明るめでみんなテンション上げ目で歌ってる感じでした。
この2曲リピートだな( `・ω・´)