今日は夜勤の人たちととしまえんに行って
その後人数増えてIさんのお別れ会と言う名の飲み会がありました!

めっちゃ楽しかった!!
特にとしまえんw
人少なかったなー…ちょくちょく休憩取って乗りたい人だけで乗って…みたいな
みんなマイペースwww

始めて歩く形のお化け屋敷入ったんですが
4人で入ったのに私が怖がりながらゆっくり過ぎて気付いたら2人ずつだったよね←

一緒にいた人が優し過ぎて惚れるかと思った_(:3」∠)_
真っ暗で何も見えなさ過ぎてなかなかすすめない私を見かねて
途中から手握ってゆっくり引いてくれた…
やることがイケメン過ぎてつらぁ_(:3」∠)_
もう一人一緒に入った女の子はクオリティ低過ぎてゲラゲラ笑ってたので
怖がってたのはお化け屋敷入ったことない私だけでした、ホントすみませんwww

ジェットコースターも乗れたし、めっちゃ叫んでめっちゃ笑って沢山喋った!

久しぶりに池袋に行く以外であんな遊んだわー
たまには遊園地もいいもんですね!

でもディズニー行きたい(´・ω・`)←
5時までじゃ物足りないよねー
それに比べて朝から夜まで遊べるディズニーってすげーな_(:3」∠)_