バイト戦士になりつつある、けいたです




最近はやることが多いのと有難いことにシフト沢山入れてくれるので週五でバイトです


遊ぶ時間ねえ!!!!
気づけば6月後半だし、怖いですね






6/21自分の人生を変えた日です
どいうことかと言うと音楽人生が大きく変わった日なんですよ







前のバンドが解散してから一週間後
いつもお世話になっているブッキングマネージャーからこの日遊びにおいでよと誘いがあり
ライブハウスに足を運ぶことに


そこにはいつも見る顔ぶれも居れば、画面上でしか見てなかった憧れのバンドマンが集ってました








2バンド目が終わり転換を挟み次のバンドへ


1曲目語りから始まった
途中から力強いバスドラ、パワーコード
心臓から音のない叫び。まさにエモい





2曲目ここから結構曖昧だが、いい曲やな〜と自然に拳が上がった





3曲目スラップから始まった
その時衝撃が走った
これが食らうってやつか、、ってね
勿論サビでがっちり掴まれて、今では本当に憧れなんですよね

正直その後は楽しくて覚えてなかったが、
その日ライブハウスに行ってなかったら、今の自分はいなかっただろうなと思うな〜




今日はこんな感じかな
言ってなかったが、このバンドの名前は言いません😈
後々必ず知ることになるんで、その時になったらこのブログをまた見てね