誰もがみんな空を飛びたいと思ったこと一度はあるだろう














ご無沙汰しております
こちら終わりの見えない課題の量を学校から投下された系バンドマンけいた(17)ですキラン








ほんま課題嫌になるよ
1日3ページしないといけないし、
マスク作れと言われたが郵送されたデザインは
おばちゃん臭いし






















いや、今回は愚痴を吐きたくて書いてる訳では無い!!!





















最近暑くなりましたね
友達と電話してると虫の鳴き声が聞こえたり、聞こえなかったり



ええっと毎度恒例の筋トレ頑張ってるアピールになりますが
練習メニューが腹系の筋トレ8set
腕立て伏せ超負担型30回
ランニング(およそ1時間から1時間半)












そして昨日の夜いつものように走ってました
懐かしい街並みを駆け抜けるように走る

そんな時花火の匂いが漂った
嗚呼もう花火もするような季節になったのか、、
早いなって









その花火してた家族が元カノ(中学時代)の家族でしたね
色々と花火の匂いと共に思い出しましたね





てゆか花火って独特な匂いしません?
体に悪そうな匂い
それはどうで良くて








嫌でも春と夏は色々と思い出してしまう



でも夏の夜風って凄く心地いいよね〜
草むらの方は蚊に刺されるからイライラするけど
夏のいい所って夜風だと思うな〜




夏といえば山、海、夏祭り、フェス!
今年は最後の2つは厳しいけど、夏祭りは大好きだ
でも一銭も使わんけどね

















だって高いし量が少ない!!!!
でも恋人とか好きな人と一緒に行けたら最高なんやろな
勿論友達とバカ笑いながら歩き回る屋台も最高やけどな!!


















皆さんは屋台でいつも何買いますか?

















って何の話やねんこれ!!www







今日は脱線多めですね
でも久々に思ってること100%で書けたな




本日の曲はこちら2曲あります

本日の主題歌的な曲

大好きなバンド






今日も強く生きましょう