こんばんゎ^^
テスト1週間前最悪・・・。
美術とか
意味不なんですけど(;´Д`)
助けてww
初めての更新ですヽ(*´∀`)ノ
更新ペースは2週に1度くらいかな!?
最初の方は
結構更新していくよっ!
σ(゚∀゚ )オレ
かなりアニメ好きなので、アニメネタも書くかもしれないっす!
アニメ好き歓迎なので、共有できるネタがあったりすれば
ぜひぜひ、コメントしてくれると嬉しいです(*´∀`*)
只今アニメ放送中の
「咲-Saki- 阿知賀編」
とか、かなり面白いですよ^^
話の展開が早いですがw
そんな感じの人なんでw
( ゚д゚)ノ ヨロ
