keiponkunの日記ですぜぇっ!!!!!

keiponkunの日記ですぜぇっ!!!!!

見ていってね!○┓ペコリ

Amebaでブログを始めよう!


こんばんゎ^^



テスト1週間前最悪・・・。



美術とか



意味不なんですけど(;´Д`)




助けてww













初めての更新ですヽ(*´∀`)ノ


更新ペースは2週に1度くらいかな!?


最初の方は


結構更新していくよっ!



σ(゚∀゚ )オレ


かなりアニメ好きなので、アニメネタも書くかもしれないっす!


アニメ好き歓迎なので、共有できるネタがあったりすれば


ぜひぜひ、コメントしてくれると嬉しいです(*´∀`*)


只今アニメ放送中の


「咲-Saki- 阿知賀編」


とか、かなり面白いですよ^^


話の展開が早いですがw



そんな感じの人なんでw


( ゚д゚)ノ ヨロ