2019年 釣りばっかし日誌総集編 「10大釣果」大公開


 ① 黒鯛(チヌ)53㌢ 6月26日 須崎港木材団地前岸壁 ヌカスナ団子釣り

 

 

 

 ② 黒鯛(チヌ)52㌢ 5月16日 須崎港警察船係留岸壁 ヌカスナ団子釣り

 

 

 

 ③ 黒鯛(チヌ)52㌢ 5月21日 須崎港警察船係留岸壁 ヌカスナ団子釣り

 

 

 

 ④ スズキ  71㌢  6月22日 須崎港1万㌧岸壁南フェンス前

 

 

 

 ⑤ ヒラスズキ  65㌢ 12月25日 上ノ加江白灯台突堤 泳がせ釣り

 

 

 

 ⑥ ヘダイ  48㌢ 11月19日 安和川突堤 ヌカスナフカセ釣り

 

 

 

 ⑦ カサゴ(ガシラ)29㌢ 11月27日 須崎港1万㌧岸壁南フェンス前

 

 

 

 ⑧ 寒グレ  38㌢  1月7日  久礼双名島地磯 ヌカスナフカセ釣り

 

 

 

 ⑨ マアジ  37㌢  5月24日 須崎港警察船係留岸壁 ヌカスナ団子釣り

 

 

 

 ⑩ クエ  36㌢  5月29日 須崎港1万㌧岸壁南フェンス前

 



 ⑥のヘダイ(ヒョウダイ)、⑨のマアジ、⑩点のクエは「自己記録更新」となりました。⑦のガシラは自己タイ記録です。こうしてみると、今年もよく釣れました。「数撃ちゃあ当たる」の典型ですね。

 200種釣魚コレクションを目指す「蒐集家釣り師」と「人気魚何でも追っ掛け釣り師」の二つの顔を持つ釣り師として、来たる2020年もやよ励む一年にします。

 新年初釣りは、1月3日。恒例の寒グレ狙いをすることとしましょうか。


 この一年、掲示板と釣りブログを訪問していただきまして、誠にありがとうございました。来る年もどうかよろしくお願いいたします。

 皆様、よいお年をお迎えください。