こんにちは^ ^


まるで真夏みたいな暑さです晴れ
エアコン付けようか、迷いますキョロキョロ


6月13日(木)
昨日の三男のお弁当ですお弁当




あじさい鮭の西京焼き

あじさいちくわの磯辺揚げ

あじさい玉子焼き

あじさいアスパラベーコン

あじさいレンコンきんぴら






数日前から“そろそろのり弁が食べたい”とリクエストを頂いていたので、ようやくお答えしましたウインク

見えてないけど、のり弁ですお弁当


部活から帰ってきて、“めっちゃおいしかった〜”と言ってもらえましたチュー飛び出すハート

末っ子はいくつになってもかわいい😍





まだまだ暑くなりそうですが、がんばっていきたいと思いますルンルン


最後まで読んでくださってありがとうございました照れ