おはようございます^ ^


昨日投稿しようと途中で止まってしまいましたアセアセ
今日は2日分まとめますお願い



5月10日(金)
三男のお弁当お弁当



赤薔薇鮭の塩麹焼き

赤薔薇根菜の煮物

赤薔薇ピーマンとじゃこ

赤薔薇たまご焼き

赤薔薇赤ウィンナー





ごはんが進む鮭の塩麹焼き。

一尾まるまる入れてます。

魚だけだとテンション下がる年頃なので

大好物の赤ウィンナーも入れましたウインク







5月13日(月)

昨日の三男のお弁当お弁当




赤薔薇肉団子

赤薔薇切り干し大根の煮物

赤薔薇たまご焼き

赤薔薇小松菜の胡麻和え(しょっぱいバージョン)

赤薔薇赤ウィンナー




前日に夫が冷凍の肉団子を焼いて

焼き鳥のタレにからめて、、

と作ってくれたので、使わせてもらいましたウインク


昨日のたまご焼きは卵豆腐も入れて

混ぜて作りました。これも人気ブロガーさんの真似っこレシピです爆笑

不思議と玉子豆腐がわからないうえ、ふわふわに

仕上がります。





使っていたふりかけはこちらです



どちらも華やかになってお気に入りですラブ




おまけ赤薔薇ピンク薔薇チュー


母の日に息子たちから花束をもらいました💐

半ば強要ですチュー


ピンク系のは長男から。



赤系は次男と三男から。

次男が三男に声をかけてくれたみたいですおねがい




今日もほどほどにがんばっていきましょうルンルン


最後まで読んでくださってありがとうございました照れ