おはようございます

4月25日(木)
昨日の三男のお弁当です🍱




クローバーアスパラ海苔巻き

クローバーほうれん草入り炒り卵

クローバーポテトサラダ入りはんぺん

クローバーかぼちゃの煮物





いつかのあさイチで作ってた

豚ロースに海苔を敷いて、梅肉を乗せ、アスパラを

巻きました。

あさイチではスナップエンドウを巻いていたレシピだと思いますウインク


ごはんの上にはツナマヨを乗せてみましたルンルン

これだけでもご飯が進んだらしいですチュー






月曜日に転んだ三男、昨日整形外科を受診してきました。

なんと左上腕にヒビ入ってましたガーン

三角巾で腕を固定するので、自転車にも乗れず、

不自由してますショボーン

しばらく送迎が必要になりそうです笑い泣き

早くよくなりますようにお願い



今日は金曜日ルンルンルンルンルンルン

ほどほどにがんばりましょうルンルン

最後まで読んでくださってありがとうございます照れ