こんにちは^ ^

ドラマ鑑賞に忙しくて昨日のお弁当を更新するの忘れてました笑い泣き

見に来てくださった方、ごめんなさいアセアセ



昨日の次男のお弁当🍱





ヤンニョムチキン
ブロッコリーのおかかマヨ和え
ひじき煮
ゆでたまご







甘辛なヤンニョムチキンにしたので、ごはんに合わないかな?と思い、わかめごはんにしました。


食べた感想を聞いたら、

いろんな味がごちゃごちゃになってうーんな感じだったとショボーン

よかれとしたことが見事に裏目に出ちゃいました笑い泣き






今日は入れ違いに仕事に出てしまうので、
次男には帰ってきてから自分でパスタを茹でて食べてもらいますウインク



ではでは午後もがんばっていきましょうルンルンルンルンルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございました照れ