もうすっかりあたりが暗くなってきました。

 

 

今日は次男のお弁当くるくる小

 

竜胆(りんどう)鶏の唐揚げ

竜胆(りんどう)大葉とチーズの肉巻き

竜胆(りんどう)たまご焼き

竜胆(りんどう)ウインナー

竜胆(りんどう)ピーマンのしょうゆ炒め

竜胆(りんどう)きんぴらごほう

竜胆(りんどう)シュウマイの甘辛煮

 

竜胆(りんどう)おにぎり(ペヤングふりかけ、鮭←後からもう一つ持たせました。)

 

スポーツドリンクアイソトニック飲料のスポーツドリンク 2ℓ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は三男の運動会だったので、ほとんど同じ内容ですが、記録までに。

 

 

こちらにはフライドポテトも入れました。

 

次男の方にはスペースがなくて入れられなかったうえ~ん

 

 

 

 

無事に運動会も終わり、ほっ…ほっ

 

明日はゆっくりできるかなーと思ったら、あ、あしたは長男が部活でお弁当だった。。

 

 

明日もがんばろう~ファイトファイトファイト

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました照れ

 

いいね!ありがとうございます。とても嬉しいです(*^-^*)

よろしかったら応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村