今日のお弁当お弁当

あじさいお肉屋さんのスタミナ焼肉(玉ねぎプラス)

あじさいひじき煮

あじさいれんこん・人参きんぴら

あじさい卵焼き

あじさいブロッコリーの胡麻和え

あじさいプチトマト

 

 

 

補食セットおにぎり

あじさい鮭おにぎり(この後海苔を巻きました。)

あじさいコロッケサンド(夫作)

あじさい菓子パン

 

 

 

昨日はセロリのきんぴらは完食キラキラしてあった代わりに、菜の花の辛し和えをチョイ残し

 

してきました。。

 

今日は常備菜をフル活用。ツナスパサラも入れようと思っていたのに、入れ忘れたことに

 

今、気づきました。。がっかり

 

おまけに、長男は財布を忘れていきました。。わすれものだらけですあせる

 

気を引き締めて頑張っていきますファイト

 

 

 

今日も平穏な一日になりますように。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました照れ


にほんブログ村