こんばんは。

今日は今年最後のプールトレーニングに行ってきました。

今日で僕の通うスポーツクラブも仕事納めみたいですし、年内最終日にトレーニングできてよかったなと思います。


ここで、移転後のブログと今のブログで変わるところを具体的に説明しようと思います。


1.アメンバー限定記事が増えます。

これまで、自分のアイドルに対しての考え方や苦言や不満などを全員公開のブログ記事にしてきましたが、これらの記事は全てアメンバー限定記事になります。

コンサートやイベント参戦レポ、総括もアメンバー限定記事にするかどうかも今のところ検討中です。


2.読者のみの承認はより厳しくします。

ブログ移転の理由となった読者の承認は厳しくしたいなと思っていますので、できる限り読者のみの登録ではなく、アメンバーの方の申請をよろしくお願いします。

3.イベント参戦履歴、推しメンなどの変更があった場合は記事にて更新します。

これまでのブログではプロフィールで変更を繰り返してきましたが、それでは見にくいと思うので、新アカウントのブログでは皆さんが見やすいように記事で更新していきたいと思います。

まだまだ検討中の材料はありますが、とりあえずこんなところですね。

ブログ移転まで、今日を入れてあと3日です。

残り少ないですが、最後までよろしくお願いします。

それでは。