今日の任務は終了です。煜

疲れました。涬

今日の鹿児島県は暑かった・・・。涬あせる

最高気温21度まで上がりました。晴れ

夜は相変わらず寒いですけど・・・。彡(-_-;)彡

明日から平成23年度がスタートします。パー

新学年になりますね。パー

今年度もがんばっていきましょう。煜

だいぶ落ち着きましたので、明日からペタを再開します。煜

突然のペタ停止の発表すみませんでした。珵

明日からみなさんのブログを回ってペタします。

では、またパー





P.S.

光戦隊 マスクマン
(1987年)

こだまけいたの記録簿兼ハロプロ熱視線-b0045y18ik.jpg

光のオーラパワーと気力で変身して、地底帝国チューブと戦ったスーパー戦隊。

僕も大好きだったスーパー戦隊です。