モー娘。のコンサート・・・。

正直心配ですね。涬

9期の初ステージというのに、愛ちゃんがしばらくメンバーに会ってない・・・。

リハやゲネプロは進んでるのかなぁ?

う~ん。不安ですね~。

このまましばらくメンバーに会えない事があると、来週、控えている大宮でのコンサートはヤバいかなと思います。涬

う~ん。どうするんだろうね~?涬

これは何かあるかもしれませんね~。

僕らファンは待つしかないわけですけど・・・。

まぁ~。来週最新情報が入ってくると思うので、ここは待ちましょう!パー

しかし、アップフロントやファンクラブもこういった大災害の後でファンはコンサートが行われるのかどうか不安視してるわけだから、何らかの発表を早めにしてほしいものですよね。パー

まぁ愚痴を言っても仕方ありませんね。

情報をしずかに待ちましょう。

では、またパー


P.S.

明日はゴーカイジャー。

先週のデカレンジャー編は興奮しました~。

再開を記念に「スーパー戦隊ソート」をしてみようかな~。


さらにP.S.

ペタの再開は4月1日にします。

3月16日にペタしてくださった皆様、アメンバーの皆様、過去にコメントをしてくださった皆様のブログを中心に回ります。