“正しい”って言葉に縛られるよっ(^.^) | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは



ここんところ

観るドラマ観るドラマがね

“正しい”ポジション
…にいる人が
“正しくない”方向にいっちまうってねニヤリ

“正しい”という概念を守るために
“正しい”のだから仕方がない
と整然と述べ賜う『カタチ』笑😆


“正しい”ってことを“盾”🛡️に
“正しくない”ことを
やっちまうって…

“正しい”って“言葉”に
縛られる“遊び”を
全身全霊で取り組む…

そして、最後に、ちょっと泣く😭

エゴが創り出す“正しさ”は

そんな感じ…

🙈 🙊 🙉


つまるところ


“人間”なんだなぁ〜スター


〜って

益々“愛”が満ち溢れてしまう


平安の時代だって…

安土桃山だって…

戦国の世だって…

🌍🌎🌏

“正しい”を求めて
守ってきたはずなのに…

いろいろ
あったじゃん😆❣️


だけど

変わらない気がするでしよ?

だからね

“正しい”とか

“正義”とか

ほんとにとらわれないで

縛られないで

良いんだろう⭕️(笑)‼️



最近はね


“あたし”のココロはユルユルなんだ


ハートを緩める


思考でコントロールしようとせずに


ユルユルといる


なんなら“ユルユルぅ〜”って音霊にして


そのエネルギーに


全てを委ねてみる照れ



何かをしようとしないで


のんびりと…




ふわっとひらく


『ココロ』の広がりがさ


ほんとうに素敵なんだよぉ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


宇宙がいってる


全ては幻だって


経験があるだけだって



さっぱりわからないけどさ



感覚は正直でね


心が喜んでんの歩く




心と思考が


ようやく一体感を奏でてくれて


良いことと


すっごく良いことが


起き続けていることに


また、きづいちゃうんだろうねおねがい



“正しい”にも


“悪い”にも


“あやまち”にも


“正解”にも


なんであるの?ってことなんだが



縛られてみればいいさ…ってこと!(^^)!



その経験を


“あたし”がみたいから


愛おしく眺め


愛おしく知って


愛おしく感じるんだ



“あたし”は生きるを


遊ぶとします爆笑


益々とねグラサン


だってそのほうが


おもしろいからぁ〜




はろがさ


流れてんの(笑)


素敵だよね💓


変化変化〜


そうそう


辛かったり


しんどかったり


苦しかったり


するよね

  



でも、宇宙の一部である


“あたし”たちはさ



ずっと『そこ』にはいないよ


いやっ、いれないよ笑😆


変化をするからね〜



必ず




それを“良いこと”にするか


それを“悪いこと”にするか


その全権は“自分にしかない”のだから


楽しんでいてみたらニヤリ



どうしょうもない時は…


そんな時は


『宇宙』(空)を見上げて


深呼吸してみようよ


変化〜変化〜


常識では捉えられない存在なんだよ


“あたし”たち人間はさスター


存在そのものが


最幸なんだぜ👍



こんな気まぐれなブログにさ


ほんと、よくしてくれるよね、みんな


ありがとうねぇ〜



“あたし”の妄想ハンドドリップ


付き合う❓



そう❓


そんじゃそこに座って



これからSAZA珈琲の


デカフェを淹れっから


一緒に飲もうよー☕️



美味しいから😋


何を喋るんでもないけどさ


一緒にいるだけで


いいってことも“在る”だよなぁ〜